施工事例1

ホームへ戻る >  耐震の家   坪単価33.9万円~(消費税込)  > 施工事例1

Ⅰ様邸(2007年11月施工)

外観はスリムな形状に暖かみのある外装材を採用し、内部は三枚引込戸を開けば、LDKと和室が一体化するなど、機能性に優れた家に仕上がりました。



Y様邸(2007年10月施工)

モダンな外観と、こだわりの和室の融合。広々としたLDKにアイランドタイプのキッチンなど、お客様の細部にわたるこだわりを実現しました。



K様邸(2007年7月施工)

明るくて優しい色使いの外観、広いリビングルーム、ご家族みんなのお気に入り。ご家族とのお打合せは細部にわたり、収納や飾り棚など、楽しくて実用的な家に仕上がりました。


G様邸(2007年3月施工)

トンガリ屋根が印象的な外観。コントラストを強調させた色使いの外観でシンプル&シャープな家に仕上がりました。



S様邸(2006年11月施工)

正面に取付けた木製の格子は「和モダン」のイメージだけでなく、道路からの視線をさえぎる目隠しの実用性もあります。室内は国内産の杉をふんだんに使用した木の香りたっぷりの家に仕上がりました。



T様邸(2006年9月施工)

築80年以上の古民家を二世帯住宅に建て替えられました。屋根に和風瓦を選ばれたことで、近隣環境になじみつつ、存在感のある家に仕上がりました。ご家族のご希望で、長年住まれた家の大黒柱を加工して、新築の和室の一部に使用されました。