施工事例2

ホームへ戻る >  耐震の家   坪単価33.9万円~(消費税込)  > 施工事例2

A様邸(2006年9月施工)

1階全体と2階の一部にタイル柄を選ばれたことで、どっしりとした存在感と高級感のある家に仕上がりました。外壁材の貼り分け部分に用いた付け柱もアクセントになっています。


S様邸(2006年9月施工)



和風瓦と和風柄サイディングの組合せで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。サッシと玄関ドアにシルバー色を選ばれたことで、和風住宅に出てしまいがちな「重さ」がなくなり、優しい外観になりました。



O様邸(2005年7月施工)

ストライプ柄の外壁材を貼り分けることで、モダンな家に。コンクリート打ち放しの門やシルバーの屋根・窓との組合せがマッチしたかっこいい家に仕上がりました。



M様邸(2005年5月施工)

外壁材でタテのラインを強調したモダンデザイン。一番上にある小さな窓は2Fのロフトの窓です。リビング階段やロフトなど、ご家族と共に辿り着いたカタチ。夢いっぱいの家に仕上がりました。


K様邸(2005年1月施工)


二つの片流れ屋根とスクエア窓が印象的なモダンデザイン。窓ガラスにLow-Eガラスと呼ばれる遮熱複層ガラスを用いることで、紫外線や熱線を遮ると同時に外から中が見えにくいという効果があります。家全体を断熱材で魔法瓶のように包んだ「高気密高断熱住宅」。快適な家に仕上がりました。



K様邸(2004年12月施工)

白と紺のストライプ、3本のスリットが印象的なモダンデザイン。玄関横のスリットの奥には屋外リビングとして利用できる中庭を配置しました。同時に屋内リビングのプライバシーを守ることにもなります。


松下電工の「外観デザイン実例カタログ」に掲載されました。