施工事例3

ホームへ戻る >  耐震の家   坪単価33.9万円~(消費税込)  > 施工事例3

S様邸(2003年9月施工)

ビルトインガレージ付きの和風住宅。ガレージ上部の部屋を除けば、生活空間をほとんど1Fに集約されました。暮らしやすさを追求しつつ、落ち着いた佇まいを感じさせる家に仕上がりました。



K様邸(2003年7月施工)

真っ白な外壁に窓周りを彩るグリーン。優しい色使いでありながら、存在感のある可愛い家に仕上がりました。玄関前のアプローチに枕木を用いられたことも、家を引き立たせるアクセントになっています。



F様邸(2003年2月施工)

和モダン。きっかけはご家族がメーカー展示場で見られた優しい桧の木目調格子引き戸だったそうです。窓に付けられた目隠し格子も同デザインでコーディネートされました。斬新なのに懐かしい家に仕上がりました。

S様邸(2002年12月施工)

黄色い壁にシルバーの屋根が特徴的な家。バルコニーと2F部分には同系色のタテライン柄がコーディネートされ、遠くからも一目で見つけられる家に仕上がりました。2Fは屋根裏部屋のように見えますが、中に入れば「どうなってるの?」というくらい天井高は2.6mもあります。内装仕上材は適度に自然素材を選択されて、木の香る家が完成しました。



A様邸(2002年7月施工)

2F部分に、1F部分にアンティークレンガ調の外壁材を選択された可愛らしい外観。白い窓がアクセントになって、優しい雰囲気を持った家に仕上がりました。



K様邸(2002年2月施工)

屋根は和風瓦を葺きましたが、外壁はお手入れのしやすいサイディング貼り。近隣の環境に馴染みつつ、しっかりと存在感を感じさせる和風住宅に仕上がりました。



T様邸(2001年3月施工)

グレーを基調にした落ち着いた雰囲気。洋風瓦を選択されたことで、どっしりとした重厚感のある家に仕上がりました。電動シャッター付きのガレージに愛車を格納。



A様邸(2000年11月施工)

煙突付きの三角屋根が印象的な洋風住宅。輸入住宅のような外観ですが、設計・デザインの自由度が高い木造軸組工法です。赤い洋風瓦を葺き、玄関周りはアンティークレンガを貼っています。白い窓が優しいアクセントになっています。


住宅雑誌「プラスワンリビング」に掲載されました。